葉月日記

~私の小さな気付き日記~

いたずらクッキー

息子から

大量にクッキーを送って欲しい

とご指示がありました

f:id:s-kumakuma:20190104224453j:plain

 

いつもの2倍の分量

200gのバターを2本使いました 

f:id:s-kumakuma:20190104224528j:plain

 

いよいよ1月

緊張で一杯なんでしょう

そんな時食べたいものが

このクッキーだなんて

 

言葉数が少ない息子と

さいころから

食べ物で会話してきて

良かったと思う瞬間です

 

ついユーモアを届けたくて

作ったのですが↷

 

「・・・?」

f:id:s-kumakuma:20190104224601j:plain

「NONアンパンマン

f:id:s-kumakuma:20190104224632j:plain

「もう・・・ホラー」

f:id:s-kumakuma:20190104224657j:plain

あまりにもヒドイ出来だと

さんざん、むすめから言われ

送らない方がいいと止められましたが

笑いを忘れて欲しくない母は

考えたあげく

1個だけ混ぜる(笑)

  

f:id:s-kumakuma:20190104224741j:plain

 

f:id:s-kumakuma:20190104224800j:plain

気付かないで食べてくれてもいいし
気付いてクスッと笑ってくれたら

すごく嬉しい

こんなクッキー止めてくれ

の感想でもいいから

頂戴したいところです(^▽^)

f:id:s-kumakuma:20190104224719j:plain

帰ってきた夫が

躊躇なく「ホラーくん」を食べたので

ブーイングの嵐

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村