葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便・・・実は

前回の定期便から

何度メールしてみても

息子からメールの応答がない

この1週間

 

母さんは何をしていても

心配がよぎるのですが

心配しても仕方ない・・・

ということも分かっています

 

仕事に没頭したり

家事に没頭したり

 

彼は今

人生で辛い時を過ごしています

県外の予備校で・・・ね

 

センター試験間近

精神的に大変なんでしょう

 

色々あって県外の予備校です

もちろん想定外でしたけど

彼の選択を応援するしか

ありませんでした

 

そんな訳で

昨年の春からの

数々の親バカなこの定期便

ご理解いただけると存じます

 

連絡の途絶えた息子に

食べ物を与えてみようと

たくらむ母

 

今週は

プレーンクッキーにココアクッキーも追加

f:id:s-kumakuma:20190113211543j:plain

せっかくだから黒い生地で遊んでみる

f:id:s-kumakuma:20190113211716j:plain

辛い時こそ笑って欲しい

不格好な出来上がりでもね

f:id:s-kumakuma:20190113211748j:plain

思いを込めた暑苦しいクッキーが

さぁ出来た!

f:id:s-kumakuma:20190113211842j:plain

ひよっこり?・・・いやガンガン存在をアピール(笑)

f:id:s-kumakuma:20190113211920j:plain f:id:s-kumakuma:20190113211954j:plain

 

実はこの子なんですよ

似てますか?クッキーと

f:id:s-kumakuma:20190113212043j:plain
息子が小さい頃は

ギュッて抱きしめたこともある

クマのぬいぐるみ

大きくなって見向きもしませんでしたが

 

多分クッキーで

思い出すはずなんです

ちょっとでもいいから

ほっこりして欲しい

 

パクって食べて元気を出して

 

夫が宅急便に出しに行ってくれる時

宛名の品名のところに

「食品」と「愛」って書けば?って


そんなアホこと書いたら

嫌われるからナシナシ

 

本日届いたらしく

息子から久しぶりに

メールがきました\(^_^)/

 

荷物受け取りました。

ありがとうございます。

 

生存確認OK!

 

やっぱり

「食べる」ことって偉大です

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村