葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便・・・もう3回目

今月は息子への定期便も3回目に

なります

 

毎週発送している感じ

週末はずっとお台所に入って

なにかしら作っている感じです

 

不要な連絡は取らないので

送りつける・・・感じですけど

f:id:s-kumakuma:20190118205336j:plain

頼まれてないけど肉じゃがも

f:id:s-kumakuma:20190118205358j:plain

沢山作って

息子用に取り分けて

残りはこっちの3人の晩ごはんにもなります

f:id:s-kumakuma:20190118205420j:plain

 

作って冷ますのにも結構時間がかかります

 

毎回段ボールの大きさに迷います

スーパーで真剣に

段ボール選びをしていたら・・・それは私(笑)

f:id:s-kumakuma:20190118205450j:plain

隙間があったら、お菓子で埋めて

メモ程度でも必ず手書きで一言添えます

 

「頑張れ」なんて書きません

 

私自身もこの1年後悔しないよう

離れていながらも

出来ることをしたつもり

 

それでも至らないことが

あったと思いますが

 

今回はちゃんとすぐに息子から

受け取ったメールきました

いつも通り短いメールですけど

 

この1年LINEは止めて

メールだけのやり取りです

 

 

職場の同僚も心配してくれたり

私の友達からも励ましのメールがきたり

なんとなく

みんなの温かい気持ちが

離れている息子に届く気がしています

有難いことです

 

明日は息子だけでなく

日本中の頑張っているお子さん達も

みんなみんな遅刻しないで

体調も良く

全力が出せますように

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村