葉月日記

~私の小さな気付き日記~

静かな日曜日でした

こんばんわ

今日は夫が

溜まっている仕事を片付けたいと

1台しかない車で

行ってしまったので

母の買い出しはお休みさせてもらって

 

日曜日の午前は

いつも母のために

時間をさいていますけど

 

どこにも出かけない

お家じかんが

なんか嬉しい

 

外は静かな雨が降っていて 

気になっていた

小さい家事を 

片っ端から片付けたら

 

自分のために

お菓子を作りたい欲がムクムクと

 

自分のブログの

カテゴリーのお菓子の中から

選びました 

www.xn--7ov146d.net

 

パウンドケーキと迷ったけど

すぐなくなってしまうから

クッキーにして

今週1週間分の癒しと楽しみに

したいと思いました

f:id:s-kumakuma:20190120181331j:plain

余っていたナッツ類を砕いちゃいました

f:id:s-kumakuma:20190120181359j:plain

レーズンもナッツも残りを適当に

全部入れてしまう贅沢

f:id:s-kumakuma:20190120181419j:plain

スプーンで生地を置いていきます

f:id:s-kumakuma:20190120181503j:plain

部屋中甘い香りです

f:id:s-kumakuma:20190120183009j:plain

むすめがお昼寝中だったので

1人で味見がてらお茶時間です

欲張りナッツのおかげで

ザクザク美味しく出来ました

 

f:id:s-kumakuma:20190120181438j:plain

息子に温かい応援メッセージを頂きました

ありがとうございます

無事に終わったようです

皆様に感謝を込めて

1枚ずつお味見いかがですか?(^▽^)
 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村