葉月日記

~私の小さな気付き日記~

夫、衝撃の家庭内事実

クスッと笑えた

ちょっとした事がありました

 

夫がいきなり

私とむすめに向かって

「あなた達、お風呂で風呂イス使わないの?」

と質問してきたのです

 

答えるよりも

なんでその質問?

 

確かに私もむすめも

風呂イスを使わないのですが

なんでそんなことが

夫に分かるのか・・・

 

女子2人

思いっきり、けげんそうな顔デス

 

だって

お尻の肉がはさまって

毎回、座ると痛いんだ!

と言うのですよ

 

もう訳分かんない

 

あなた達、イスに座らないで

どうやって洗ってるんだよ!

という話に

 

「私たちは立て膝して・・・」

とか説明しながら

実演付きで説明したんですけどね

リビングで

 

よくよく聞いてみるとですね

この風呂イスの↷

f:id:s-kumakuma:20190130210806j:plain

この座る上の部分↷

f:id:s-kumakuma:20190130210837j:plain

 

パッと見は分かりにくいのですが

 

指でぎゅーと押してみると

確かにヒビが入っていたんですね(笑)

f:id:s-kumakuma:20190130210901j:plain

ここに夫が座ると・・・な訳デス

これで2つ目ですね

風呂イスを壊したの・・・

 

お風呂は癒される場所なのに

恐怖になってはいけません

 

優しい妻は自分の時間を削って

ニトリに買いに行ってあげました

 

床に接触する面積が小さいイスをチョイス
f:id:s-kumakuma:20190130210744j:plain

f:id:s-kumakuma:20190130210108j:plain

風呂イスって

すぐに赤いカビがついて

ちょっと面倒なアイテムなんです

 

しかも自分自身は

使いませんから

掃除する余計な

アイテムとしか思えない私

 

今度から壁にかけたらどうかな↷

f:id:s-kumakuma:20190130212953j:plain


さて今夜

夫はお風呂に入って

どんな顔するでしょう

 

今日からは痛くないよ

お尻
 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村