葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便・・・父さんから

実は前回

息子に会いに行くとき

むすめと作ったクッキー・・・

 

要らない

と息子に言われ

泣く泣く持って帰ってきてます

これ全部ですよ(´;ω;`)↷

f:id:s-kumakuma:20190126214930j:plain

まあ

夫が喜んで職場で食べたり

むすめが学校で友達と食べて

消費には困りませんでしたけど

 

センター試験直後の

心穏やかでない息子でしたから

仕方ありません 

 

それから

もうクッキーを送るのは

怖くなっていましたが

 

夫が

国立の前期の試験の

電車の手配や

ホテルの手配をしてくれて

それについての

もろもろのプリント類

A4サイズのこれです↷

f:id:s-kumakuma:20190212202022j:plain 

息子へのラブレターといったところでしょうか

これを送るなら・・・

と、定期便を作りました

 

夫はもともと

子どもが好きではなかったのですが

息子とむすめが生まれてからは

嘘みたい

オムツ替えから

お風呂入れから全て

可愛い可愛いと

子どもに向き合ってくれました

 

だからこそ

子ども達も

大きくなっても

大事なところは

父さんを頼っています

 

私は

もっぱら衣食住を担当で

子ども達に

それはそれは上手く

使い分けられています(笑)

 

今回の定期便は

父さんのラブレターと

母さんの愛

てんこ盛りで発送しました

 

少しでも

息子の元気になれば

いいのだけど

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村