葉月日記

~私の小さな気付き日記~

人の気持ちを考えずに・・・

テレビで見た

人気のコンビニスイーツ

売り切れ続出!だそうで

気になった夫が

買ってきてくれました

f:id:s-kumakuma:20190221214424j:plain

 

この前

夫が上司に

人の気持ちを考えずにもっと動け!

と言われたんだとか・・・

 

前に夫と飲んでいた時も

会社で頭の良い人って

良い意味で自分に軸を置いていて

他人を気にしない

と聞いたこともあり

 

悪く言えば

自己中とも言えるかもしれませんが

 

何事にも自分に集中しているとも言える?

のかなぁ・・・と思います

 

f:id:s-kumakuma:20190221214458j:plain

私も日頃から

パートの仕事について

 

もっともっと

迅速に精度を上げたい

と試行錯誤しているのですが

チームワーク仕事なので

自分に集中しにくいのです

 

自分は

頭が悪いのかなーと

思うこともしばしば

ですが

 

どうやって

自分に意識を集中させるか

課題であり

練習中であります

 

それなりの私でも頑張って

疲れた後の甘いもん・・・最高です

f:id:s-kumakuma:20190221214524j:plain

これ人気なの分かる!

スフレチーズケーキと生クリームとプリン

欲張りなスイーツなんだもん

 

昨日のおひな様の記事にも

ブクマコメありがとうございます

京雛?って言うの!

知りませんでした(恥)

むすめも自分のおひな様が

大好きなので

皆さんにおひな様を

褒めて頂き

嬉しかったようです(^▽^)

褒めて頂いたのは

あくまでおひな様ですが・・・

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村