葉月日記

~私の小さな気付き日記~

意外な同僚

バレンタインで

同僚に手作りのカップケーキを

食べてもらってから

 

www.xn--7ov146d.net

 

葉月はお菓子作りをするんだ!

意外すぎる!

と言われております

 

職場であんまり

プライベートは

話題にしないからね

 

でもこれがきっかけで

ある同僚もお菓子を作ったり

パンをホームベーカリーで

作っていることが判明!

 

お互いにびっくりで

 

嬉しくて

話が止まらない

 

なかなかいないんですよ

身近で

この手の話ができる人 

 

バターは高いからさ

98円のバタークッキーを

買ったほうが良くない?

と思う時もあるんだって

 

それでも

市販のお菓子に負けない

愛の部分はプライスレス(^_-)

なんて言ってたな

 

パン作りでは

強力粉の話はもちろん

ドライイーストの話まで

出てきました

 

しかも・・・

ホームベーカリーパンサークルでも

www.zubora-hana.com

 

話題のドライイースト

 

カメリアが無くなったら

買おうと思っていたのに

 

彼女はもう

ずいぶん前から使っているらしい

取り扱っているお店まで

教えてくれました

 

職場でサフの話題できるって

奇跡じゃない?

くらい感動の嵐(TT) 

 

人って分からないものです

 

彼女も息子2人の

胃袋をつかむことで

繋がってきたとのこと

 

お兄ちゃんがこの春

就職で家を出るそうなんですが

 

ここまで頑張ってきた

自分が誇らしい

と言っていました

 

まだまだ

彼女からも

学べることが

沢山ありそうです(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村