葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ホームベーカリーパンサークル⑪・・・ちぎり3色パン

可愛いちぎりパンを

見つけていました

 

ひな祭りが近いので

ぜひ作ってみたいと思っていました !

f:id:s-kumakuma:20190225204329j:plain

 

白・・・・練乳

ピンク・・いちごパウダー

緑・・・・抹茶

f:id:s-kumakuma:20190225204409j:plain

実は結構難しく感じました

出来上がった生地にパウダーを

混ぜ込むのは手間で大変!

 

あんこは市販のものデス 

f:id:s-kumakuma:20190225204506j:plain

 

なぜか

ピンクが1個膨らみませんでした(´;ω;`)

パウダーの混ぜ込み過ぎなのかなぁ

生地いじりすぎ感あったから

f:id:s-kumakuma:20190225204222j:plain

春の3色あんぱん

といったところデス

f:id:s-kumakuma:20190225204145j:plain

おひな様も

お1ついかがですか?
 f:id:s-kumakuma:20190220214117j:plain

 

パン好き集まれ!

とにかく読んでみて!↷

ホームベーカリーで笑いが広がっていく・・・おもろー!

www.zubora-hana.com

 

 

皆様

息子に温かいエールコメを

ありがとうございました

おかげ様で

無事に試験は受けることができました

 

当日の朝、ホテルで

ご飯をおかわりしたそうです

小食な子なのでびっくり!

体調はバッチリだったのかな?

と思われます

 

今日

同僚に聞かれたんですよ

どうだったのか

 

いつものことながら

子どもに

手ごたえは聞かないです

 

聞いたって仕方ない

 

結果は神様しか

知らないんだもの(笑)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村