葉月日記

~私の小さな気付き日記~

さぁ前に進もうよ

昨日の記事も

お付き合いくださった皆様

ありがとうございました

f:id:s-kumakuma:20190307223553j:plain

息子

春から

私立大学へ

進むことになりました

 

昨日は近しい親戚から報告して

今日は職場で報告せねばならず

大変でしたが

やっと終わって

スッキリした気分です

 

昨夜は思いがけず

夫がガッカリしていまして

驚きました 

意外に私の方が

落ち着いていた・・・

珍しいことですけど

息子が大好きな父さんですから

仕方ありません(笑)

 

むすめは

お小遣いで買ってくれた

おつまみを出してくれたり

母さんをハグしてくれたり

欧米か!(笑)

むすめなりの

優しさをもらいました

 

息子は

もともと

口数の少ない子ですから

淡々としていますが

母さんのご飯は

キチンと大切に食べてくれる

 

それだけなんですが

息子からの

ありがとうが

伝わってきます

 

日頃から

ご縁のあるところに

進学するんだろう・・・

と、よく言っていたのですが

 

むすめが

母さんのその考え方が

良いと思う

と言ってくれました

へーそうなんだ

 

昨夜は

遅くに

夫と息子と3人で

今後について話し合いもしました

 

息子なりに

色々考えているようで

少し安心しました

 

母さんは出来ることをして

また送り出すだけです

 

父さん、母さん

元気で

稼がないとだわ

 

どんな時も

現実的な

母なのでした

がんばりまーす(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村