葉月日記

~私の小さな気付き日記~

春休み近し

毎朝こんな感じで

子どものごはんを用意して

出勤します↷

f:id:s-kumakuma:20190319221842j:plain

左・・・むすめ昼ごはん        右・・・息子、朝昼兼用ごはん

 

息子なんていつ起きてくるんだか

分かりませんけど

レンジで温めて食べているようです

 

冷蔵庫のいちごを忘れないで・・・メモ

f:id:s-kumakuma:20190319221931j:plain

 

今週で3学期も終了です

 

むすめのクラスでは

先生からフリーな時間を

1限いただいたので

手作りお菓子パーティをすることになったそう

忙しくて作れない人は市販のお菓子でもOKらしい

 

家にある材料ということで

我が家はシフォンケーキを

昨晩2人で作りました

f:id:s-kumakuma:20190319221538j:plain

何度作っても

膨らむまでソワソワしてしまう

 

むすめがナイフで切り分け

シフォンケーキはクラスで

アッという間に無くなったそうで

良かったです(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村