葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お見送り と お疲れさん会

 昨日は早起きして

いよいよ息子を送り出さないと

 

週末だけど

普通のご飯と味噌汁に焼いたシャケ

 

お昼用におにぎりを・・・

小さめたくさん

 

生地まで作っておいた

クッキーを焼いたり

前夜、疲れて焼けなかった!

 

お台所はいっぱい、いっぱい

f:id:s-kumakuma:20190401173121j:plain

 

駅のホームまでお見送り

一緒に行ったら嫌がるかな?

と思ったけど

行っても良いみたいな感じ?

 

自由席だから

早めに行って

ただ一緒に並ぶ時間

 

話すこともない

静かな時間でしたけど

不安なんだな・・・

伝わってきました

 

またすぐ

入学式で会おう・・と言ったら

うんうん、うなずいていました

 

電車の窓越しに

頭をペコッと下げて

目でバイバイ

 

午後からは

疲れ果てて

リビングで動けない私を

 

夫とむすめが

ねぎらってくれて

 

昨夜は

夫がたこ焼きを作って

お疲れさん会を開いてくれました

 

夫のたこ焼きは絶品です!

f:id:s-kumakuma:20190401173040j:plain
私は

新居に到着した息子からの

急ぎの質問で

ラインの返答に追われつつ

美味しく頂きました

 

ここ最近

大変そうな私を

フォローしてくれた

夫とむすめのお陰で

悔いなく準備に

集中できました

 

本当に

ありがたいことです

 

これからの生活も

家族みんなの

健康があってこそ

成り立ちます

 

大事にして

頑張ろうと思います!

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村