葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今日のお昼ご飯 くるみレーズン食パン

今日は入学式の学校が

多いのではないでしょうか 

asaちゃんの娘ちゃん

サクちゃんの息子くん

おめでとさん🌸

 

むすめの高校も

午後から入学式

なので・・・

お昼ご飯に帰ってくるむすめのため

焼きたてパンを朝からセット

 

むすめには先月から色々と協力してもらったし

春休み・・・さようなら

新学期ファイト!

の気持ちを込めました

 

我が家の男子は

レーズンが苦手なため

3月はレーズン禁止だったので

はー辛かった~(´;ω;`)

 

思いっきり沢山レーズン!

くるみも入れました

f:id:s-kumakuma:20190408165552j:plain

部屋中に焼きたてパンの香り・・・

f:id:s-kumakuma:20190408165612j:plain

お帰りむすめ!

焼きたて食べよう!

f:id:s-kumakuma:20190408165920j:plain

ふわふわ♪

f:id:s-kumakuma:20190408165632j:plain


 フワフワ💜

f:id:s-kumakuma:20190408165842j:plain

 

やっぱりサフ!

苦手だったドライイースト

匂いが無い!

ほんと実感しています

f:id:s-kumakuma:20190313214416j:plain

 

このサフを教えてもらったのはここ↷

パン作りの勉強にもなります!

www.zubora-hana.com

 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村