葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはんと、ゆっくり・・さっぱり

今朝

極もちホットケーキを

やっぱり半分だけ

レーズンとくるみを入れて

f:id:s-kumakuma:20190526220925j:plain

この前届いた大袋のナッツ類は

f:id:s-kumakuma:20190518164738j:plain

ジッパーのついた袋に

小分けして使いやすくなりました

f:id:s-kumakuma:20190526220947j:plain

 

お昼ごはん

冷やし中華・・・始めました

ハムの代わりに鶏むね肉をさいたもの

f:id:s-kumakuma:20190526221050j:plain

 

今週のちょこっと作り置き

冷凍していたワカメをまた酢の物に

レンコンベーコン

かぼちゃの煮物

キャベツ切るだけ

新玉ねぎ切るだけ←お味噌汁が甘くなって美味しい

f:id:s-kumakuma:20190526221137j:plain

 

暑くて

うだうだしながらも

ゆっくり過ごしつつ

 

やりたかったこと

1つずつ

 

県外に出た息子の子ども部屋

さらに整理して

不要なモノを探しました

f:id:s-kumakuma:20190526222243j:plain

息子が帰省した時の部屋着や

思い出の品は残して

f:id:s-kumakuma:20190526222418j:plain

この春はバタバタして

ここまで手が回りませんでしたけど

なんとか1つ達成

 

ガランとした子ども部屋

もったいないですね

 

昨日のバナナマフィンの材料

追記させていただきます

ココちゃん、別人仮面さん

良かったらどうぞ

作ってみてね(^_-)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村