葉月日記

~私の小さな気付き日記~

かぼちゃ男子

今日は久しぶりに

友達とランチしてきました

 

連絡はチョイチョイしてるけど

会うのは1年半ぶり

 

お互いに体力が

なくなってきている

なーんて

寂しい話のあと

 

この話をしたのですよ↷ 

www.xn--7ov146d.net

 

そしたらビックリ(◎_◎;)

彼女の夫は

かぼちゃ男子!

 

かぼちゃが好きすぎて

煮つけは

1人前を盛り付けて出さないと

全部1人で

たいらげてしまうって

 

しかもこの

かぼちゃ家族

 

カレーにも必ずかぼちゃIN

ジャガイモも入れてるのに

かぼちゃも入れるらしい

 

もし入ってなかったら

なんでかぼちゃ入ってないの?

と言われるくらい

当たり前なんですって

 

男の人で

かぼちゃが大好きなんて

あまり聞いたことなくて

驚きました

 

今日も暑かった

f:id:s-kumakuma:20190527211525j:plain

片栗粉を付けてサッと茹でた鶏むねを

たたき梅とワサビ醤油で

ちくわを揚げてからマヨカレー粉であえたもの

もやしナムル

 

ランチでしっかり食べたのに

夜もしっかり(´;ω;`)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村