葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便

ふー

なんとか

この週末

定期便を送ることができました~

皆さん温かいコメありがとうございました(TT)

f:id:s-kumakuma:20190624213821j:plain

袋に入ってると分かりにくい

中身はですね・・・


ハンバーグ 

f:id:s-kumakuma:20190622213727j:plain

 

ひじき煮

f:id:s-kumakuma:20190624214112j:plain

 

麻婆豆腐 と 豚肉生姜焼き

かぼちゃはこちらの3人用デス

f:id:s-kumakuma:20190624214026j:plain

 

混ぜご飯

(鶏もも・ごぼう・しめじ・ニンジン・油揚げ)

f:id:s-kumakuma:20190624213954j:plain

 

塩サケ(美味しそうな厚切りだぞ)

f:id:s-kumakuma:20190624213926j:plain

 

まっ

いつもと代り映えしません( ̄∇ ̄;)

 

息子に確認したんですね

定期便どうよ?って

 

ハンバーグのチーズインを

拒否られた(笑)くらいで

ほぼ同じ内容を

要望してました

 

最近

相談やお願いもあって

ラインの既読と返事が早い早い

 

母さんとのやり取りは

命綱なんでしょう(笑)

 

それに

天気を見て

そっち大丈夫ですか?

なーんて

こちらを心配する

心遣いも出てきました

 

遠く離れているけど

心はグッと近くなった気がする

最近なのであります( *´艸`)

 

彼の心が

ほぐれてきている

気がします

 

そう

母さんは

とーっても

嬉しいよ

 

でもね

こんなに台所に集中できるのは

夫のおかげ

 

定期便の他に

こっち組の朝昼晩ご飯も

作るわけですが

 

夫が

後片付けや

掃除、洗濯など全てを

影でやってくれていて

 

私は

合間に休み休み

台所に立っていました

 

息子知らないだろうけど

 

ほんとは

父さんにも

ありがとうなんだよ

 

いつか

帰ってきたときにでも

こっそり

伝えようかな・・・

と思っています

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村