葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への特別便

この前の日曜日に

息子と2週間ラインしてないな

と思いながら

買い物から帰ってきたら

 

ラインが届いてた(◎_◎;)

 

梅ジュース全部飲みました

ごちそうさまでした。

 

ん(・・?

また送ればいいってこと?

 

お願いします。

 

って

無くなったから

送って欲しいと言わないのが

可愛いなぁ・・と夫 (親ばか①)

 

はい

それじゃ仕込み2回目の梅ジュースを

仕上げちゃおう (親ばか②)

 

晩ごはんの片付けを

終わらせた台所で

 

クッキーも焼いておけば

明日が楽だから

f:id:s-kumakuma:20190712172205j:plain

朝、クッキーを詰めて

f:id:s-kumakuma:20190712172236j:plain

母からもらったレトルト類も送ってしまおう

 

それでも隙間があるので

イオンに行き

買ってすぐ車内で詰める

f:id:s-kumakuma:20190712172116j:plain

ガムテープは

常に車に置いてあるので

駐車場で荷造りも出来ちゃう

 

きっと

変な後姿( ̄∇ ̄;)

 

朝、農協に行ったら

もう県内産の青梅は

ありませんでした

 

これで梅ジュース最後だよー

大切に飲んでーと

ラインしておきました

 

いよいよ

始まったバイトは

いい人ばっかでよかったです。

とのこと

 

ブラックなバイトだったら

どうしようと

ひそかに心配してたから

ホッとしました

 

そちらの皆さんに

育ててもらって

感謝ですね

 

やり取りの最後には

そちらも気をつけて

な~んて

送ってくるように(´;ω;`)

 

息子

県外で

グングン成長中であります

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村