葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今日のご飯

金曜日まできました

月曜日は祝日だったのに

長く感じた今週

 

珍しく体調を崩してしまい

食欲がありませんでした

ご飯を作る人の食欲が

無いということは

大変なことです(笑)

 

いつも自分が食べたいものを

作るのに

思い浮かばないので

同僚に相談する毎日

 

仕事もフォローしてもらって

助かりました

とーっても有難かった

 

 

 

今週マツコの知らない世界でみた

沢山のふりかけ 

たまたまスーパーで見かけたので

1つ買ってみました

売り切れ寸前、最後の1つ

f:id:s-kumakuma:20191018212612j:plain

うんうん確かに確かに!

かつ丼を表現してる( *´艸`)

驚きと笑いの朝ごはん

f:id:s-kumakuma:20191018213100j:plain
ネギ・玉ねぎ・油揚げ・岩ノリのお味噌汁

 

寒くなってきて

朝のお味噌汁が美味しい季節だなぁ

しみじみ夫が言う

 

 

今日のむすめ弁当

f:id:s-kumakuma:20191018213203j:plain


晩ご飯はおでん 

 f:id:s-kumakuma:20191018212402j:plain

しみしみの大根にホッとしました
 

週末には

またワインが飲める元気が

出るといいなぁ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村