葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お疲れ様です

金曜日まできました

皆さまもお疲れ様です

私は明日も仕事ですけども 

 

今週は職場の人から

先輩であるという圧を利用して

「嫌なこと」をされ

結構ダメージが大きかったのですが

 

淡々と仕事をこなしつつ

自分は「正しく」いよう

と、心を奮い立たせながら

動揺は悟られないよう

いつも通り過ごしておりましたら

 

案外早く

その相手には

違う形で

「嫌なこと」が返っていた(◎_◎;)

 

私が怒らなくても

ちゃんと本人に

返ってきたという・・・

 

なんとも恐ろしい

自分自身も気をつけないと!

教えてもらった気がします

 

 

今夜は 簡単

巻かないロールキャベツ風

ざく切りしたキャベツとミートボール 

f:id:s-kumakuma:20191108211402j:plain

むすめには

やっぱり巻いたロールキャベツがいいかも

小さい頃はクッキーの型抜きで

💜のにんじん入ってたのが

嬉しかったのに・・・ 

と言われました

 

食べちゃえば

胃袋の中は一緒なんですけどね

 

違うんでしょうね( ̄∇ ̄;)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村