葉月日記

~私の小さな気付き日記~

玄関のお掃除

大掃除って

キリが無いと感じます

 

結局

自分で納得できれば

良いのかなぁって

思うところまで・・・

 

 

玄関は幸せの入り口?

靴箱の掃除もしたかった

 

靴を全部だして

拭き掃除して

敷き新聞を取り替える

f:id:s-kumakuma:20191218215811j:plain

 

夏のサンダルと

いつかやるかも・・・の花火を

捨てることに

f:id:s-kumakuma:20191218215728j:plain

花火の捨て方を調べて・・・

未使用ですけど水で濡らして

捨てました

 

お天気もポカポカ良かったので

後は扉を拭いていたのですけど

f:id:s-kumakuma:20191218215859j:plain

 

夢中になっていたら

宗教の勧誘っぽいご婦人たちが2人

後ろから声をかけてきてビックリ

靴音も聞こえてなかったから

 

ご家族のためにお掃除されているんですね

だからこそ、ご家族のために

講演会はいかがですか

・・・とかクドクド言いはじめたので

 

あなた達もご家族のために

お家に帰って

お掃除したらどうですか?

って思わず言っちゃった

 

ご婦人たち

苦笑いして

いなくなりました

やっちゃった( ̄∇ ̄;)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村