葉月日記

~私の小さな気付き日記~

欲張り禁止

金曜日から

ホルモン剤を服用を始めたけど

昨日の土曜日の朝も

なかなか起きることが出来なくて

お布団でゴロゴロしていたら

 

夫が出来立てのドーナツを

買ってきてくれました\(^_^)/

f:id:s-kumakuma:20191222132520j:plain

f:id:s-kumakuma:20191222132546j:plain

 

もう少しで県外の息子も

私のご飯を食べに

帰ってくるんだろうに

台所に立てなかったらどうしよう

なんて思ったり

 

寝ながら見渡す

散らかったリビングで

 

ひたすら

温かくしてゆっくり体を休めました

 年末だというのに、なんて贅沢

f:id:s-kumakuma:20181213173219j:plain

 

昨日の夜からは

すっかり出血も止まって

嘘みたい(◎_◎;)薬ってすごい

 

でもいつもホルモン剤

飲み初めは

体が追いつかないのか?

気持ち悪くなるので

週末で良かったです

 

今朝起きたら

体が軽くなっているのを

実感できました

 

体の声を聞きつつ

年末を過ごしたい

 

けど

 

息子が帰ってきたら・・・

やばいね( ̄∇ ̄;)

欲張り禁止!

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村