葉月日記

~私の小さな気付き日記~

びっくりした

今日も仕事帰り

スーパーに寄って買い物

ハードな日々が続いていて

メニューが浮かばない時は

麺に逃げる

 

最近お気に入りの

美味しい焼きそばの麺は

2人前入り

 

3人家族の我が家は

2袋買うしかない訳なんですが・・・

 

帰ったら

ん(・・?

 

玄関に

見慣れないスニーカー!

 

息子が帰ってる!

びっくり母さん(◎_◎;)

 

母の機関銃のような

質問攻めにも

優しく答える息子

 

ちと大人になったかな

の、晩ご飯

 f:id:s-kumakuma:20171215222752j:plain

4人分の麺を買ってきて良かった

 

8か月ぶりの母の味

 

ダイニングテーブルに座って

ご飯を食べる息子を

台所から

久しぶりに眺めました

 

もっぱら自分では

丼ものを作って

食べているらしい

 

自分で作るより

誰かに作ってもらうご飯って

美味しいってさ

 

大学生なので

仕送りはしているし

完全に独立しているわけではないけど

1人でやっていくって大変なこと

 

それでも県外に出して良かった

そう思っています

 

是非

将来は親がいなくても

1人でやっていけますように

 

だからこそ

遠いところから

はるばる帰ってきてくれた息子に

帰ってきて良かった~と

思ってもらいたい

 

この年末年始は

やっぱり

忙しくなりそ( *´艸`)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村