葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはん 米粉カトルカール

今週は

体調が悪くなった同僚の代わりに

休日返上で勤務に出たりして

疲れがたまったので

 

今朝は

布団でゴロゴロ

まったり起きてから

米粉でカトルカールをば

f:id:s-kumakuma:20200426224432j:plain

 

ニュースでも見ながら

ゆっくり食べますか・・・

 

おーい、むすめ

起きて~

起きて~

起きろ~

f:id:s-kumakuma:20200426224610j:plain

切ったバナナが変色するじゃん (。・`з・)ノ

 

頂きまっす

f:id:s-kumakuma:20200426224724j:plain

甘~い   うま~い

 

病院勤めの姪っ子と

久しぶりに電話で話した

 

病院から支給されるマスクは

2週間に1回なんだとか

 

マスクは2つ重ねているし

頭から

なんらかのビニールをかぶっているので

窒息しそうで大変だと

 

しかも声が聞きずらいので

大声でしゃべるんだ

と言っていました

 

初めてマスクを洗ってみました

f:id:s-kumakuma:20200426224620j:plain

ぬるま湯に

台所の洗剤で

優しく押し洗いしましたが

めっちゃキレイに

お化粧も取れました

 

必要な所から

マスク等が届くといいね

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村