葉月日記

~私の小さな気付き日記~

飲みすぎた~

今日も

お疲れ様でした

 

チルドに鶏むね肉があったので

チキンカツの晩ごはん

f:id:s-kumakuma:20200428225737j:plain

鶏むね肉3枚分を揚げる・・揚げる

1皿はすぐに晩ご飯

もう1皿は冷凍してかつ丼に変身予定
 

いただきます 

f:id:s-kumakuma:20200428225803j:plain

 

夫と職場の話など

人としてどうよ・・・って話で

盛り上がりました

 

わたしは40歳代で

やーっと

精神的に急成長することが出来ました

遅っ

 

逆に言えば

それだけ辛いことも多かったけど

学びだったことは

間違いありません

 

今は

嫌なことをしてきた人を

恨むでもありません

 

嫌なことをしてきた人は

因果応報

わたしが手を下さなくても

ちゃんとそれなりに

責任を取らされているように

思う

 

わたしは

反面教師と思って

学ばせていただく

 

柔軟な考え方で

生きることが

ずいぶん楽になってきました

 

体の衰えは進んでいるけど

もっと

心は自由で良い

 

 

f:id:s-kumakuma:20200428225823j:plain

 うー明日も仕事だというのに

飲みすぎた( ̄∇ ̄;)

 

近くでスマホをいじっていた

むすめが

お父さんとお母さん

盛り上がってたね~

って

嬉しそうでした


読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村