葉月日記

~私の小さな気付き日記~

無人リビング

2か月半ぶりだっけか

 

とうとう

リビングの主が

登校して行きました

f:id:s-kumakuma:20200520214711j:plain

久しぶりの無人リビング

 

が・・・


あん?

f:id:s-kumakuma:20200520214557j:plain

片付けてない ヽ(・`з・)ノ

 

ふん
ま、よかろ

 

母もいざ出勤

 

 

 

で、疲れ果てて帰ってきたら

玄関で

すでに良い香りするやん

 

むすめ

ニヤついているやん

 

お~!ミラクル~

f:id:s-kumakuma:20200520214518j:plain

すんごく嬉しいわ

あんたを産んで良かったわ

 

母さんがいつもしてくれることやん

玄関からワクワクするやろ?

最高やろ?

いつも私が思ってることだし

 

て・・・(T^T)

 

 

早速2人でおやつ時間

f:id:s-kumakuma:20200520214538j:plain

ラズベリーが甘酸っぱくて

たまのチョコが効いてて

んまい!

 

 

冷凍のラズベリー入れてみてた

冷蔵庫の板チョコ使っちゃったよ

アーモンドプードルの量が分からなかったから

母さんのブログ見て作ったわ

パサつく気がするけど・・・

牛乳大さじ1杯入れたらいいよ

あっそーなんだ!

 

作る側の気持ちが

分かるもん同士だからこその

あーだこーだ

が、嬉しい

 

久しぶりに

学校行ってきた割に

元気だわ

 

クラスメート達も

元気があふれていたらしい

少しずつの再開だね

 

いよいよ

本格的に学校が始まれば

お菓子もなかなか

作れなくなるのかな?
 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村