葉月日記

~私の小さな気付き日記~

最近の晩ごはん

ちょっと肌寒かったりな 

今週の晩ごはんデス

 

ピーマンの肉詰め 

f:id:s-kumakuma:20200619214958j:plain

 

 

牛丼

f:id:s-kumakuma:20200619214853j:plain

体調が悪かったむすめ用

おにぎりと味噌汁だけ

f:id:s-kumakuma:20200619214933j:plain

 

 

ホタテご飯

レンチン豚しゃぶ風

f:id:s-kumakuma:20200619214750j:plain

切ってあったキャベツと

もやし、にんじんの上に

豚肉を広げてレンチン

f:id:s-kumakuma:20200619214731j:plain

レンチンが終わってから

カイワレ大根を乗っけて

ポン酢をかけていただきました

f:id:s-kumakuma:20200619214706j:plain

茹でた方が美味しいに決まってるんだけど

茹でた後のお湯の処理が面倒だった

 

 

つるんとポン酢

鶏むね肉のお料理を制するもの③・・・つるんとポン酢 - 葉月日記

f:id:s-kumakuma:20200619214823j:plain

 

 

イカのバター炒め

f:id:s-kumakuma:20200619214644j:plain

 

ジメジメとした季節で

むすめはバテ気味なんですけど

 

ぬるめのお風呂に

ゆーっくり浸かってから

早めの就寝を心がけてます

 

このあたり前なことが

地味に効いてる気がしまーす

 

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村