葉月日記

~私の小さな気付き日記~

かんぱーい

今日もお仕事頑張って参りました

 

なんで頑張ったか?

と言えば

お給料のためだけでは無く

 

同僚と一緒に

精一杯戦えたか?

笑い合えたか?

 

ゲラゲラ笑いながら

超ハードに働いた

自分に

ご褒美晩ごはん

 

え?たいしたメニューじゃない?

f:id:s-kumakuma:20200627213351j:plain

納豆きゅうりを出汁に漬けておいた冷たいお蕎麦

ポテサラ

ズッキーニにんにくしょう油ソテー

 

 

ご飯と疲労感をつまみに

ちびたいワインを頂く

至福の時

f:id:s-kumakuma:20200627213413j:plain

酔っぱらい同士

焼酎を飲んでいる夫と

好き勝手言いあう

 

子どものこと

職場のこと

夫の実家の跡継ぎ問題

 

いつも

解決策なんて見つからなくて

今夜も見つからないけど

 

未来の不安は

自分で作っちゃいけない

 

f:id:s-kumakuma:20200627220100j:plain
さっぱり梅ジュースを頂きながら

更新しております

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村