葉月日記

~私の小さな気付き日記~

まったりお休み

本日はお休み

むすめが体調が悪くて

久しぶりに家族3人

家でまったりしておりました

 

最近

忙しく過ごしすぎたのか

体も疲れているし

心も疲れているような

 

それでも家事は続くよどこまでも・・・←ドラマちっくな表現

f:id:s-kumakuma:20200711221423j:plain

 

 

でもね

れる」って幸せだなーって

 

思うように体を動かせて

やりたいことをやってるんだもん

 

私にとって

1番不幸なことは

死ぬことではなく

思うように体が動かせなくなること

 

今は仕事に家事に

思うように動くことができている

こんな幸せに

感謝しないといけないなってね

 

 

 

食欲のないむすめは

温かいおそば(10割そば粉)

f:id:s-kumakuma:20200711221400j:plain

 

私と夫は8割そば

作り置きの

「がんも」や「きんぴら」をおつまみに

ズッキーニとベーコンをサッと炒めて

ワインをいただきました

f:id:s-kumakuma:20200711221335j:plain

録画していたドラマ

「家政婦のナギサさん」を見ながら

あーだこーだ3人で意見しあって

楽しい晩ごはん

 

思いがけず

母との関係に悩む娘のお話であり

 

お片付けが出来ないくらい

心の余裕がないと

良い仕事も出来ないじゃん!

っていうお話でもありました

 

主人公の成長が楽しみです

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村