葉月日記

~私の小さな気付き日記~

流さないトリートメント

こんばんわ

むすめの学校までお迎えにいったら

駐車場で右隣の車内の

それはそれは可愛いトイプードルに

窓越しではありますが

歯を剥き出しにしてまで

吠えまくられた葉月です

 

 

ほ毛・・・・て

若者言葉だそうですけど

 

昔は気にしてなかった

のは

私が若かったからなのか

 

加齢とともに

髪質も変わってきたのは

頭皮の衰え?

 

紫外線もダメなんだね

 

梅雨時は湿気を吸って大変

 

 

朝の洗面所 

占領しすぎJKさん

f:id:s-kumakuma:20200713213455j:plain

若い髪ってボリューミーで美しい

 

あ、もしかして・・・

母さんにも良いんじゃないだろうか?

f:id:s-kumakuma:20200713213521j:plain

洗い流さないトリートメントって使ってなかった

つけ心地

サラッっとしている方ですが

物足りない人もいるかもです

 

試すなら

お休みの日に

少量からつけてみるのも良いかも

いきなりベタついたら怖いよね

 

最近このオイルをこっそり使っていたのですが

あほ毛も減少し

雨の日もまとまり良いかもです♪

 

ドライヤーって

髪の毛に火傷させてるんだから

気をつけなきゃだよ

ってさ

 

JKから学ぶことも多い母なのでした  

 

 
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村