葉月日記

~私の小さな気付き日記~

おセンチからのサプライズ

今日は早起きして

夫の実家のお墓参りに

 

簡単におにぎりだけ作って

f:id:s-kumakuma:20200809173222j:plain

旦那の実家へは

連絡無しに行き

お墓参りのあとは

玄関先に手土産だけおいてきました

 

突然でびっくりさせましたけど

お茶とかお昼ごはんとか

準備させたくなかったし

コロナってこともあって

ご先祖様にだけ

にご挨拶

 

今日は夫と2人

車で行った訳ですが

子どもが生まれてからは

いつも3人、4人の帰省だったのに

 

あぁ・・・また2人だけでの

帰省なんだなぁ・・・と

ちょいと

おセンチな母さんだったのですが

 


(◎o◎)! 

帰ってきたら

むすめからのサプライズ 

f:id:s-kumakuma:20200809173253j:plain

米粉で作ったレモンタルトでした

は!ご立派!

 

食事に関しては

むすめを安心して送り出せそうです

 

先ほどの

おセンチ母さんはどこかへ

飛んでいきました

 

 

美味しい焼き鳥をテイクアウト

f:id:s-kumakuma:20200809220526j:plain

お腹いっぱい食べたあとの

レモンタルト

f:id:s-kumakuma:20200809220546j:plain

爽やかさっぱり美味しく頂きました

 

今年も

無事に、元気に

誕生日を迎えることができて

ありがたい

 

また今年も1年

大切に過ごしたいと思います

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

来てくださる皆さまのおかげです。

 

葉っぱを「1日1ポチ」応援いただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブ!ログ村