葉月日記

~私の小さな気付き日記~

葉月イーツ

ちゃんと夏がきた

 

梅干しも待ってた日差し

紫外線が良い仕事してくれてます 

f:id:s-kumakuma:20200810221143j:plain

みずみずしかった梅が

乾燥してしわしわ

皮も柔らかくなりました

 

 

むすめ

塾前の焼き味噌おにぎり 

f:id:s-kumakuma:20200810221116j:plain

味噌に砂糖、酒、大葉、お醤油を混ぜて

1個だけ、しょう油焼き

 

甘じょっぱくて美味しかったらしいです

 

 

ねぇ

ウーバーイーツって

作る人

運ぶ人

食べる人だよね?

 

自分で作って運ぶって?

出前だね!

f:id:s-kumakuma:20200810221055j:plain

葉月イーツ。なんちゃって!

サラダも付けちゃうぞ!

 

なぜなら・・・ 

www.xn--7ov146d.net

 

愛する息子が帰ってきたものの

駅近のホテルにスティすることに

 

意外に息子っちは

くつろいでいるようですが・・・

 

せめてもの

母さんのお・も・て・な・し

おもてなし   ←クリステル風

 

新聞紙に包んで持って行ったら

まだ熱々でした

 

JRを利用してきましたが

スキスキ&ガラガラでは

あったらしい

 

お正月ぶりの息子

イケてる! (≧▽≦)

 

あ、母さんフィルターを通してます


読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブ!ログ村