葉月日記

~私の小さな気付き日記~

悔いは無い

息子の免許試験の後

 

短い滞在期間で

色々すること山積みよ

 

まずは滞っていた

マイナンバーカードを取りに

市役所へ

 

市役所は

私たちみたいな親子が

たーくさん

 

県外から帰省した人は

ここに集まるのか・・・

自分達もその1部

 

2時間も待たされましたが

職員さんも一生懸命対応

大変そうなのに

笑顔が素晴らしかった

 

それから

息子の希望で

おじいちゃんのお墓も

 

彼がお掃除セットで

墓石を磨き上げていました

じいちゃんも喜んでるわ

 

お昼は

お寿司をつまみながら

やっと近況報告

 

何食べてるのー?

バイトどうよー?

サークルどーよー?

から

母さんの職場の話やら

むすめの過敏性腸症候群の話やら

 

昨夜あなたに作ったギョーザ

年末に作って以来

久しぶりに作ったのよ

むすめは小麦NGだからさ

って言ったら

たいそう驚かれておりました

 

短い2日間ではありましたが

母さんなりに

精一杯出来ることは

したかな

 

あっという間の別れ際

悔いのないよう

握手しようって決めてました

 

もう何があるか分からない世の中

嫌がるかもしんないけど

最後に触っておこうっ!  ←セクハラ

 

そしたら・・・・

 

息子は両手で

私の手を包んでくれました!

 

母さんも元気でね!

あんたも何かあったら言うんだよ!

 (T^T)

 

名残惜しくて

2人で

握手をブンブンしてたら

 

近くを通った若い女の子が

気持ち悪がってたけど

まっそうですよね、うん分かるよ

 

でもね

もしも今後

息子に会えないまま

母さんに何かあっても

きっと悔いはない

自己満足な

2日間になりました

 

 

あ、夜は

男子2人でお食事会

夫より写真の提供頂きました

f:id:s-kumakuma:20200811211735j:plain

こんなの食べれば

父さんも

さぞ悔いは無いでしょうね
 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブ!ログ村