葉月日記

~私の小さな気付き日記~

それなり

昨日の記事で

「自己開示」について

触れてみたんですけど

 

思遠さんが早速

ご自身のブログで拾って下さいました

moshiryu33tan.hatenablog.com

 

誰かの目に留まるなんて

嬉しいですね

 

しかし

葉月は考えたのですよ

思遠さんの記事を

もんもんと・・・ね

f:id:s-kumakuma:20200827212249j:plain

掃除機をかけながら・・・
 

 

己開示」っていうのは

 

その環境に飛び込んでいく

新人が

「見返り」を求めて

するんじゃないかと

 

 

早く馴染めて

仲間に入れるとか

可愛がっていただくとか

仕事がしやすい

っていう

何かしらデス

 

それでなければ

私だって

さらけ出すなんて

恥ずかしいわ(///∇///)

ホントかよ( ̄∇ ̄;)

 

 

ブログだって

雑誌などには出ていない

普通の主婦の

生活はもちろん

 

心の有り方なんかを

私は見たい方でして

 

そこそこ

さらけ出していたほうが

断然面白い!

そしてそんなブログは

やっぱりアクセスが多い

 

でも・・・

思遠さんのお寺さんの皆さまは

自己開示しなくたって

色々な方達を

け入れてくれる!

 

その寛大さに

えてる?っていうね

 

それも

もったいなことで

思遠さん達と

交流を持たないなんて

 

絶好の気づきの場なのに?

 

なので

そんな方達は

気づきは無しで

それなりの幸せなんだろうなと

思った件

 

思遠さん

ありがとうございました

あー私が

そちらに行ってみたいなー

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブ!ログ村