葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ちっさい人

前に

職場のボスについて

書かせていただきましたが

 

www.xn--7ov146d.net

 

今日

ボスが切れまして

後輩に対して

暴言を吐いたのだとか

 

私が不在だった間の

出来事だったので

後から分かったのだけど

 

なーんか

空気が凍り付いてるし

後輩が元気ないなぁとは

感じていたのだけど

 

切れた原因は

ボスの仕事を

後輩が優先させなかったから

 

まぁそういう人なんですけど

 

器がちっさい人なんで

 

優先順位を考えて

後輩は動いたのに

 

私が同じポジションでも

同じことをしたと思う

 

後輩は

賢い人で

なかなか感情を出さないのだけど

 

あんな風に

きつく言われたら

怯えて

震えるばかりで

仕事が手につきません

と涙ぐんでました

 

実は

明日も同じメンバーで

仕事なのですが

 

今日の空気感を

引っ張ったままでは

ミスしかねません

 

怒っている人の

怒りを

引き受けないようにして

出来ることを頑張ろうぜ!

 

ということで

帰ってまいりました

 

ったく

当たり散らして

罰があたるぞ

ハゲボス!

わたくしが見届けてあげます

ボス、前回暴言を吐いた時なんか

午後に歯が1本抜けてましたからね

因果応報早って思いましたよ

 

明日は

後輩がやりやすいように

ボス優先で仕事をこなしつつ

その後で

通常の仕事を

協力してやっつけようと

計画しております

 

さて

どうなることやら

 

ァイト!

マイ・チーム!

 

タコ飯うまっ

 f:id:s-kumakuma:20200925214852j:plain

食べてリフレッシュなり

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村