葉月日記

~私の小さな気付き日記~

実験

 

あやしい話かな?

 書くんかい

 

人体実験してみようと・・・

 

「言霊」ってあるならば・・・の話

 

 【斎藤一人】仕事やお金や恋愛が絶好調になる秘訣とは?

 

理想な状況になるために

好きな言葉を

1000回唱えるんだって

 

1000回唱えるって

10分ほどかかるって

 

そんな時間あるかいなって

 

るんだなこれが

 

朝の車通勤時間の

約15分がある!と気付き

主婦ってながら作業大好き!

 

今週で4週間目になります

 

渋滞の運転席で

1人でしゃべっているの

超恥ずいけど (///∇///)

 

まぁマスクしたら

隠れるし

 

 

私が唱えているのは

「ありがとう」

 

ありがとうって言える

状況がやってくることを願って

チョイス 

 

集中して

1000回唱えるって

結構大変

 

すぐよそ見したり

別なこと考えたり

なかなか難しいながら

頑張ってます

 

数えるのが面倒なんで

時計で10分間だけ

だからホントのところ

1000回言えているかは

分かりません

 

やってみたら

私の場合の

「ありがとう」の果は・・・

 

驚くほど

職場でお菓子を頂くことが

増えた!

なんか毎日お腹一杯(笑)

成果そこ(・・?

 

あとは仕事で

誰かが助けてくれる場面が多いかな

もともとかもしれないけど

 

 

 

ただ

毎朝1人で唱えるの

寂しくなってきて

 

誰かに直接

「ありがとう」って言いたくなる

 

あ、言えるチャンス来た!と思ったら

「ありがとう」と言える幸せ

 

 

1つ心配なのは

何回も

「ありがとう」って言っていると

 

「蟻がとう(10匹)」

の光景が浮かんできちゃう

 

そっちが現実になったら

どうしよう

 

そして

今日も読んでくれた

そこのあなた!

ありがとう❤️

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村