葉月日記

~私の小さな気付き日記~

いつからでも始めれば良いんじゃない?

気づいたら

10月も中旬だわー

 

わたし

ブログをやってて

丸3年経ったことに

気づいたのです

 

10月の何日から

始めたんだっけ?

確認したら10月2日でした

 

とっくに過ぎてんじゃん!

 

はじめは

色々な主婦ブログを

読ませていただきましてぇの

自分でも書いてみよう

・・・なんて思って

 

やってみよう

止めておこう

を、何度も行ったり来たり

 

すごくドキドキしたもんです

 

地味にだけど

家族に反対されましたしぃ

そんな夫もむすめも

更新楽しみにしてるんだから

分からないもんだね ( ̄∇ ̄;)

しかも

自分たちが書かれている記事

大好きだったりする

 

 

で、確か

この年齢でも

新しく始める

ってことに

チャレンジしたかったから

 

今はもう

ドキドキはしないし

日常の1つなので

当たり前な感じ

 

この時間が

無くなったら

寂しいだろうな

 

良いことがあれば書く

勉強になれば書く

嫌なことも書く

そこに気付きがあるから・・・

なんちゃってw

 

とくに

嫌なことは

ごちそうだったりする

 

ネタをどうもありがとう

なんて

相手には言えないけど

 

そんな風に

思えるようになったのも

ブログのおかげ

 

帰宅してからのコーヒータイム

はー最高♪

f:id:s-kumakuma:20201013211016j:plain

 

とくに主婦って

色々書けることが多いから

気になっている方は

レッツ・トライ! 

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村