葉月日記

~私の小さな気付き日記~

まぶしいよね

先週

むすめのお腹の調子が良くなくて

 

それなりに

苦労して

工夫して

料理しているんですけど

私の不注意なんですけど

 

また1つ

食べれない食材が見つかって

良かったとも言いますが

 

受験が近づくにつれて

やっぱり

あーた

こんな体調で

県外に行くんかい? ( ಠωಠ)

と思ってきて

 

もしや

止めるに止めれないのでは

ここは母さんから

引き留めてあげるべきなのか!

なーんていう思いで

 

単刀直入

むすめに聞いてみた

 

 

は?

母さんは

心配だから引き止めたいの?

 

いつかは

独り立ちしないといけないなら

若いうちに・・・と思ってるよ

 

人と違って

なんでも食べていい訳じゃないし

お金も厳しいだろうけど

やり繰りして

自分で頑張ってみたい

 

って

熱い返事が返ってきたんで

母さんびっくり

 

そこまで

言うなら

やってみれば良い

 

むすめの人生なんだもん

 

むすめは以前

クラスメート達と

県内派

県外派で

その良し悪しを

討論したことがあるらしい

想像しただけで可愛い( ̄∇ ̄;)

 

どの子も

自分の将来を

真剣に考えている

時期なんですね

 

若いって良いなぁ

まぶしっ✨

 

 

 

大根が沢山あったので

レンチンした大根に

焼き目をつけて

f:id:s-kumakuma:20201204000016j:plain

 

豚バラ大根みたいな?

f:id:s-kumakuma:20201203235930j:plain


読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村