葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への定期便 1人暮らしのコロナ対策

今月も送りました

f:id:s-kumakuma:20210124202712j:plain

 

息子からのリクエストは

お米に・・・

 

バナナマフィンと

f:id:s-kumakuma:20210124202732j:plain

スノーボールでした

f:id:s-kumakuma:20210124202754j:plain

 

毎月送っていて

お礼は言うが

美味しかったとか

後から感想をもらうことは

ほぼ無いのだけど

 

毎回リクエストしてくるんだから

美味しく食べてるってことか!

作りながら気付きました

 

それから

たまたま目についた動画


【コロナ陽性後】自宅療養期間中、

あって良かった必需品4選+α【単身者は無いなら療養施設行きましょう】

【新型コロナウィルス】

 

遠い県で1人暮らしの息子が

コロナになっても

出向く訳にはいきません

 

動画のおススメの通り

少しばかり送りました

f:id:s-kumakuma:20210124202813j:plain

 

随分と咳に悩まされたそうで

温かい緑茶がすごく助かったとのこと

f:id:s-kumakuma:20210124202831j:plain

日持ちもするので安心です

 

ばあばが買った

バレンタイン

f:id:s-kumakuma:20210124202852j:plain

親とかからもらっても

嬉しくないと思うよ

って言ったんですけど
どうしても贈りたいっていう

でも

おばあちゃんからっていうことは

内緒にして・・・

とかなんなのさ!

乙女かっヽ(´Д`;)ノ

 

いやでもね

父さん母さん以外にも

周りのひとから

心配してもらってるって

感じて欲しいから

おばあちゃんからって

あえて伝えるよ

 

って母に言ったら

納得してました

 

今月も

愛情たっぷり定期便だぞ(´・∀・) ♥

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村