葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への定期便

最近は

娘にばかり定期便を送っていて

息子をほったらかしていた感

 

・・・と勝手に

母が思っているだけで

 

息子は何も思ってなかったかも

 

娘ばっかりに

かまけてごめんね~

とラインしたら

 

かかりきりでも大丈夫です。

あちら(妹)に送ってあげて。

と言われていました

 

1人暮らしの先輩として

大変さも想像できるんでしょう

妹を優先してくれて

嬉しいやら

寂しいやら

 

もう母さんの助けも不要かと

思っていましたが

 

いつもの

梅ジュースが出来上がったので

一応お知らせしたら

是非!って

 

他にリクエストを尋ねたら

バナナマフィン下さい

ってことだったので

 

フレッシュなバナナで作りました

f:id:s-kumakuma:20210626234825j:plain

 

頼まれていないけど

胡桃のキャラメルパウンドケーキも追加

f:id:s-kumakuma:20210626234803j:plain

 

息子も娘も

朝ごはんにつまんでいる様子です

 

息子は小麦粉でも良いのですが

母さんが作るもんくらいは

米粉で作っています

 

 

息子は

今週ワクチンを受けるとのこと

 

本人が決めたこと

もう20歳以上の大人ですから

 

色々考えた上で

決めたそうなので

母さんはお任せすることだけ

伝えました

 

 

f:id:s-kumakuma:20210626234719j:plain

今年も暑くなるかな

梅ジュースで頑張ってね

  

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村