葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今更ですが「ふるさと納税」始めました

たまたま

分かりやすい動画を見つけて

俄然やる気になりました

 

夫の名義で

やらないといけないので

夫に説明して

動画を見てもらい

俄然やる気になってもらい(笑)

2人で楽しみながら

返礼品をチョイス

 

この動画オススメです

分かりやすくて

もうやるしかないじゃん!て


 

www.youtube.com

 

 

 

このお米は

息子と娘への下宿先に・・

新米を収穫したら

発送してくれる予定です

 

毎月子どもに

送っているお米代金を

返礼品でまかなえるのは

助かります

 

 

夫と2人

食欲が暴走!

好きなものを選んでみました!

 

立派で大きくてビックリ

自然解凍でお刺身で頂きましたが

甘くてもっちり

食べ応えバッチリ

 

ガーリックバター炒め

もちろん最高!

f:id:s-kumakuma:20210905192131j:plain



普段なかなか食べれない牛肉

500gが5パック!!!

冷凍庫パンパンで

嬉しい悲鳴(笑)

はい、もちろん最高!

f:id:s-kumakuma:20210905192208j:plain

 

賢く生きていくって大事ね

今更・・・・

 

私の職場では

ふるさと納税は知っていても

仕組みが分かりにくくて・・・と

参加している人がいませんでした

 

周りにも動画をオススメして

喜ばれました

慌てて準備しているらしいです(笑)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

ちょうどスーパーセールもやってるし!