葉月日記

~私の小さな気付き日記~

テレパシー定期便

今週は

体調がスッキリしなかったのですが

 

なんか遠方から

娘の声が聞こえてくるような

 

気のせいなんだろうけど

やけに気になってしまう

 

定期便送って欲しいんだろなー

何食べているのかなー

 

ブログで振り返ったら

2か月前に送ったきり

先月は息子に送ったから

娘はお休みしたんだった

 

やる気がなかなか出なくて

うだうだしてたけど

 

夫に

(娘を)驚かせたら?

なんて乗せられて言われて

俄然やる気の単純母さん

f:id:s-kumakuma:20211024172340j:plain

 

早起きして頑張ったのに

詰めが甘く

炊き込みご飯の

水分量が多すぎた

f:id:s-kumakuma:20211024172357j:plain

広げたって水分は飛んでくれない(T_T)

 

f:id:s-kumakuma:20211024172412j:plain

後は

いつも通りの内容ですが

まぁ無事に・・・

 

娘いわく

え、びっくりなんだけど!

母さんに悪いし

お願いできないなぁと思ってた

せめて12月の年末には

お願いしようかな

それまで我慢だな~

なんて思っていたそうで

 

今朝バイト行く前に

紅茶とジャム食べた~(笑)

ジャムって塗るもんですよ?( ̄^ ̄)

食べるモノがなくて

ジャムを食べるなんて‼️

そんなこと聞くと

母さん切なくなるわ

 

f:id:s-kumakuma:20211024172426j:plain

やっぱり

遠く離れていても

通じ合っているんだね

なーんて笑い合いました

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村