葉月日記

~私の小さな気付き日記~

トップガン観てきました

最近は

食べたいものとか

行きたいところとか

ピン!

ときたらすぐ行動!

 

私の

「自分を大切にする」

方法の一つです

 

 

行ってみたかったお寿司さん

夫とランチ

ビールは夫のです( ・-・)

 

想像以上の美味しさで

びっくり

お会計の時

「美味しかったです」と一言添えました

 

 

 

昨日は1人映画へ

 

懐かしかった~

30年以上前

1作目を映画館で見た時の

当時の感動ったら(笑)



あれから

結婚しても

子育てが大変な時だって

晩御飯を食べてから

夫に子どもをお願いして

1人で夜の映画館へ

 

トム・クルーズの映画だけは

映画館で観てきたなぁ

 

本気なら

計画して

達成できるんですよね

 

同僚に

トムのファンなの?

と聞かれましたけど

ファンということでもなく・・・

 

テレビじゃなくて

映画館で迫力を感じたいから

ディズニーのアトラクションのような

ドキドキが楽しみでした

 

昨日の映画館は混雑気味で

月曜日はお得なのもあるだろうけど

同世代の方が多くてびっくり

 

しかも

1作目の懐かしい部分を

今風に
かなり考えこんで

ちりばめれている部分が

憎いね!って感じ

 

トム・クルーズって!?

同じ時代に生まれて

彼の映画を観れてきたことに

感謝でした

 

始まってからすぐ

ウルウルで

 

やっぱり

ファンってことか!(笑)

 

是非とも

映画館で観ること

オススメです

 (*≧∇≦)ノ

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村