葉月日記

~私の小さな気付き日記~

スタバ初心者

スタバに超詳しい同僚がいて

娘さんと一緒に楽しんでるから

 

普段から

私たちも「美味しい」情報を

共有させてもらうのが

楽しいのですが

 

スタバって若い人が行くところ?

興味はあるけど敷居高いやん

せいぜいドライブスルーがやっと

カスタマイズとか難しいわ

とかね(笑)

 

先月末から

どんどん周りの皆が

テイクアウトして経験していく

期間限定の

レモンケーキフラペチーノ(。・ω・。)ノ♡

 

こりゃ私も飲んでおかないと

昔、大好きだったレモンケーキ

後悔するわよ

だって期間限定ですもの!

 

何ごとも経験!

仕事がお休みの平日

晴れ渡った午前中に
朝ごはん抜いて行ってきたもんね

映えた写真が撮りたくて四苦八苦

恥ずかしー(〃▽〃)

 

はーうま~♪

レモンケーキを凝縮したような粒々が

ザクザク美味しい

他のフラペチーノより甘すぎないのは

レモンのさっぱり感のお陰なんだって

 

出来上がりを受け取った時

「お盆は無いんですか?」

ってきいたら

「はい???」って

 

あぁ

「トレーは有りますか?」

って言いなおしたけど

ありませんとのこと

 

翌日同僚に言ったら

「え?トレー出してくれなかったの?

普通出してくれるよ?」って

 

そうなんだー

初心者だから

「お盆(トレー)」にさえビビったわ~

って大笑い

 

小っさい挑戦でしたけど

大満足!

気になることがあったら

小さくてもなんだって

やってみれば良くない?(*≧∇≦)ノ

 

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村