葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ひな祭りですね

今日は

ひな祭り

ですが・・・

 

ゆったりと

味わう暇もなく

お仕事と塾の送迎で

慌ただしい1日でした

 

お仕事の帰り

飛び込んだスーパーは

酢飯の香りが漂っていて

どうにかして

ささやかな

ひな祭り気分を出さなくては・・・と

  

f:id:s-kumakuma:20180303193157j:plain

ミツカンさんに

お世話になることに

 

f:id:s-kumakuma:20180303193220j:plain

きゅうりの塩もみと

錦糸卵を作っただけ

サーモンやカニをのっけて

何とか

 

むすめの健やかな成長と

私の健やかな心の成長を願って・・・

 

昨日の記事にブクマコメ・コメ・たくさんのお星さまをありがとうございます。

皆さんに温かい言葉やお気持ちをいただいて驚きと嬉しさで

うるっときました。言葉を大切に選んでいただいて

なんとか励まそう!という皆さんの思いやりが

嬉しくて嬉しくて。

いつの間か皆さんのおかげでこのブログが私にとっては

大切で温かい場所になっていたことに改めて気付きました。

本当に感謝で一杯。ありがとうです。

たよらこさん、美味しいものと整体!いいですね!そうだ自分を大切にです。

みんな元気の素持ってるんですね。

ぽこさん、  だてに歳重ねてない」返しには大笑いしました。やっぱり笑うっていい!

山田くーん座布団1枚、ぽこさんに。

仮面うつさん、トイレぴかぴかに心を込めて掃除します!

チョコがけいちご一粒しかもらえませんでした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ナナママ、バカ食いって・・・イメージないな。ナナちゃんも心配しますしね。

私もナナちゃんのかわゆさやママさんのツッコミにもう中毒 ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村