葉月日記

~私の小さな気付き日記~

兄にマドレーヌ

小さいころ

兄によく

プロレスの技をかけられて

泣かされていました

 

お互い大人になりました

 

血はつながっていますが

近いようで遠い人  で、やっぱり近い人かな

 

兄は

私が作るリンゴのケーキが

気に入ったらしく

 

www.xn--7ov146d.net

 

会社の15分休憩の

コーヒーのおともに

リンゴのケーキを1切れ

持っていくらしい

 

そんな兄からホワイトデー

バレンタインはあげていませんが

リンゴケーキのお返しだと  びっくりだよ

 

母がずっと預かっていたそうで

やっと私のところに・・・かわいい

f:id:s-kumakuma:20180411211246j:plain

兄なりのありがとうの気持ち

 

兄はいつも

お得意さんから

いただくお菓子を

我が家にまで分けてくれます

f:id:s-kumakuma:20180411211220j:plain

f:id:s-kumakuma:20180411211327j:plain

自分ではわざわざ買わないような

高級なお菓子も多いです

 

んじゃ

もうリンゴの美味しい季節は終わりなので

マドレーヌをお返しに

f:id:s-kumakuma:20180411213611j:plain

f:id:s-kumakuma:20180411211500j:plain

1個ずつ会社に持っていきやすいかな・・・と

f:id:s-kumakuma:20180411211423j:plain

ありがとう

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村