葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鶏むね肉のお料理を制するもの⑨・・・鶏皮ポン酢

鶏むね肉をお料理する時

使わない鶏皮が・・・

 

この鶏むねシリーズに

入れていいのか(・・?

番外編デス

 

毎回 

ビニール袋に入れて

冷凍庫にポイしてたら

 

こんなに

たまってた!!!

f:id:s-kumakuma:20180731211058j:plain

 ので、採りたてゴーヤとちくわを揚げた後

f:id:s-kumakuma:20180731211022j:plain

塩コショウして片栗粉をまぶした

鶏皮を揚げる

f:id:s-kumakuma:20180731210900j:plain

 

 ほんと我が家は揚げ物が多すぎるのかもしれない

 

f:id:s-kumakuma:20180731210938j:plain

私はポン酢をかけたり

むすめはポッカレモンをかけたり

夫はさらした玉ねぎと一緒に食べたり

 

カリカリしてて美味しかったです

夫は大好物なんで

喜んでました

 

とっておくと1品になるもんですね

 

さぁ鶏むねシリーズを頑張って

息子に仕送り

頑張るのでありますっ( ̄∧ ̄)ゞ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村