葉月日記

~私の小さな気付き日記~

海外旅行の思い出④忘れられない景色編

さて、また旅行の思い出です

 

デンマークで1泊

ノルウェー行きの船に

乗船するまで

急いで観光を

 

ホント可愛い国でした

f:id:s-kumakuma:20180909122523j:plain

 

人魚姫の像

f:id:s-kumakuma:20180909122513j:plain

町中から離れた場所なんで

たどり着くのが大変だった割に

小さくて拍子抜け

一応見たぞ!って感じ

 

デンマーク王室の

居城だった宮殿を見たりして

 

ギリギリな時間で乗船し

デンマークを後に 

 

 

やっと1番の目的

ノルウェーに到着!

憧れのフィヨルド観光です

f:id:s-kumakuma:20180909123631j:plain

ほんとこんな景色です

ここを遊覧船で通ります

人生で1番の

忘れられない景色

 

自然の力って偉大ですね

 

新婚旅行の

オーストラリアエアーズロック

良かったけれども

 

フィヨルドは深い青色で

落ちたら命は無いと思うほど

深い深い

ちいさな集落を見かけたけど

どんな暮らしぶり?って思う

小さな教会が素敵でした

 

地理で習っていたけれど

まさかこれほどの絶景とは

 

連れも私も

言葉なく景色を

楽しんだのでした

 

ヴァイキング

ここ通ったのかな

なんてね(^_-)

 

 

昨日の記事

息子への荷物のお話でした

つい先ほど

荷物を受け取ったもよう

 

荷物受け取りました

たくさんクッキーありがとう

 

メールがきました 

一緒に住んでいたころは

ありがとうなんて

言われなかったな(・∀・)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村