葉月日記

~私の小さな気付き日記~

年末に向けてプチ掃除始めます

私がやりたいことなんて

家の中の

小さいことばかりですが

 

お天気がいいですし

気になっていた

洗濯干し場の奥の小さなベランダ

車が多く行きかうので布団が干せず

使わないままの場所です

f:id:s-kumakuma:20181013190518j:plain

 小さいゴミや砂ぼこり 

f:id:s-kumakuma:20181013190539j:plain

景品でもらっていたズックを洗うブラシ

床をゴシゴシ

小回りも効いて排水口にいい感じ

f:id:s-kumakuma:20181013190602j:plain

 ヌルヌルが気になって漂白剤を流し込んだり

バケツの水をザブーンと流して

f:id:s-kumakuma:20181013190623j:plain

んー心がすっきりしました

f:id:s-kumakuma:20181013190648j:plain

むすめが帰ってくるのに合わせ

炊き立てごはんのおにぎり

 

さて午後はお台所仕事を少々

ひじき煮・ハンバーグ・りんご煮

f:id:s-kumakuma:20181013190750j:plain

合間にお茶で小休憩  栗どら&カプチーノ

f:id:s-kumakuma:20181013190718j:plain

今夜はまたモツで味噌鍋

f:id:s-kumakuma:20181013190814j:plain

七味がピリッと美味しかったです 

f:id:s-kumakuma:20181013190837j:plain

思うままに体を動かして

有意義な1日でした

ありがたいですね 

 

寒くならないうちに

少しずつお掃始を始めようと思います

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村