葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはん カトルカール

週末の朝は甘いごはん

もはやご飯とも言えない・・・

お菓子じゃん!

 

疲れた体に

甘いご褒美です

心に染みわたる甘さなんですよ

いつも目を閉じて味わってしまう(笑)

f:id:s-kumakuma:20190224223353j:plain

 

さぁいよいよ

明日は息子の本番です

夫が会場の下見から

付き添うべく

本日男子2人組

県外で合流しております

 

父さんが来てくれて

心強いと思います

 

さっき夫からラインで

いきなりステーキを食べた!

と報告がきました

 

これにはびっくり・・・

この1年間

息子はお肉すら

食べたがらないくらい

元気がありませんでした

 

ご飯は食べなかったけど

あいつサラダ食べてたわー(驚)

って夫

 

しかも

いつも鶏むね肉が多い我が家

息子より夫が

ノリノリで食べたようです( ̄∇ ̄;)

電話したら酔ってたもん!ズルイヽ(`Д´)ノ

付き添いだろーこらっ

 

こちら

お留守番女子2人組は

むすめが英検の2次試験

その後は

テスト勉強のため学校に送迎

 

その合間に

母の買い物の送迎や

 

我が家の買い出し

仕込みなど

こなしておりました

 

いよいよ

戦士が今週

帰ってくるんだもの!

 

鶏むね肉じゃない・・・鶏もも肉ですよ↷

f:id:s-kumakuma:20190224224955j:plain

この前、美味しかったタッカルビ

好物の普通のから揚げ用

タレに漬け込んで冷凍庫へ

 

この1年

県外で頑張ってきた彼に

約1か月間

何を食べさせよう!

母の頭はグルグルしております(笑)

 

息子次第ですが

何か簡単なお料理を

一緒に作って

また県外に送りだしたいと

思っております

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村