葉月日記

~私の小さな気付き日記~

艶つやツヤ

 

「艶」

って大切だと思うんです

 

昨日立ち寄った

雑貨屋さんで

艶のある素敵な店員さんを見かけました

見ているだけで

こちらが幸せになるような店員さんでした

 

年齢を重ねると

体のあちこちが

カサカサさんになります

 

せっかく

神様から

お借りしている体なので

 

自分で

自分を

大切に

 

この年齢で

今さら・・・と

職場のパートさんに

言われたりしますが    右から左へ

 

自分で自分を大切にしていると

周りの人からも

ぞんざいに扱われることはないと

感じています

 

まずは

髪から・・・

 hibarittiさんおすすめの

トリートメント 使ってみました!!

ツンとした匂いもなくて

地肌に優しい感じが嬉しい

自分の髪も大切に・・・

f:id:s-kumakuma:20180217173345j:plain  f:id:s-kumakuma:20180217173407j:plain

f:id:s-kumakuma:20180217173435j:plain

www.aozoranomame.com

 

お顔もパック

忙しさにかまけていて・・・

久しぶりに

お風呂上り

顔にのせたら

あっという間に吸収したので

もう1枚重ねました

f:id:s-kumakuma:20180220205356j:plain

それでも足りなくて

普段使っている化粧水を

シートマスクに追加

どんだけ乾燥してるんだか( ̄∇ ̄;)

 

今朝起きたら

少しお肌がふっくら💜

 

回復するまで

しばらくは2枚重ねて

使ってみます

 

 

そして爪のお手入れを・・・

艶がでるくらいで

ほぼ色はつきませんが

f:id:s-kumakuma:20171031213917j:plain

指先から幸せが入ってくる・・・

と読んだことがあります。

なにより自分の爪のツヤツヤに気づいて

気分が上がります

 

できる限りの

メンテをして

自分の体と

お付き合いしていきたいです。

 

 昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

ナナママ、怖い?職場の人からは、怖いくらい面白いと言われたことあったな。

ベーコンて使い勝手いいですよね。あると心強いんです(^▽^)

スイミンさん、そうでしょう!私がお邪魔しているブログは素敵で惹かれる

ブログばかりなんですよ(^_-)もちスイミンさんもその中のお1人です!

仮面うつさん、旦那の方がフォローをそれはそれは喜んでました。そうなんだよ~っ!って。

ありがとうございます。そういうことにしておきます(笑)

saki-biancaさん、こちらこそありがとうございます。またお料理楽しみにしてますね。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村